Latest Entries



今年版、チラシ送付

ジャッキーとりょうまが行方不明になってから悲しい事に、気づけば1年が過ぎてしまいました。
今、ジャッキーはどこかのお宅で元気いっぱいに走り回っているのかな?
りょうまは、どこかのお宅でゆったりと毎日を過ごしているのかな?
そんな期待を胸に、現在も捜索を続けております。

当ブログに来てくださり、心配してくださる皆様にはいつも感謝しております。
「ジャッキーとりょうまは元気です!」と、報告できる日を夢見て地道ではありますが諦めず捜索活動をしていきたいと思います。

現在、当ブログ管理人であります私と、ジャッキーの親元さんであるとーま家族と手分けして今年バージョンのチラシを動物病院様へ送付しています。
昨年も、お願いをした動物病院様を中心に送付しています。
保健所への連絡は、とーま家族が欠かさず行っています。

ですが、新たな情報はありません。
どうぞ、似た子がいる等情報がありましたら宜しくお願い致します。
ジャッキーもりょうまも、両方ともトライカラー(白黒の毛が目立ちますが、所々に茶色の毛が入っています。茶色の麻呂眉が特徴)でパピヨンの中でも比較的少ないカラーです。

ジャッキーは顔の中心に細長い白のフレーズが縦に入っています。
jackie2

とても特徴的です。
大きさも骨格がしっかりしている子です。

りょうまは、股関節の手術を行ったとの事で、手術痕が残っていると思います。
小柄な子で、抱っこするのに丁度いい大きさですがしっかりと肉が詰まっている感じで見た目以上に体重があります。
右顔の黒毛が鼻先まで伸びているのが特徴です。(写真だと左側)



引き続き、この2匹のパピヨンの情報をお待ちしております。
尚、富津市・君津市・館山市・木更津市etcの動物病院に「チラシを見た」との報告もお待ちしております。
直接お伺いして1軒1軒ご協力をお願いする形が今回できなかった為、貼ってくださっていたと聞くと嬉しくなります。

どうぞ、よろしくお願い致します。



きりしま捜索については>>続き をご覧下さい。

全文を表示 »

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ビーグルとコーギーのMIX行方不明【埼玉県三郷市】

埼玉県三郷市より行方不明ワンちゃんのSOSです。




DSCF0967.jpg

名前: 桐 (以前の名前はきりしまです)
性別: オス(去勢済み)
体重: 12kg前後
年齢: 2歳
ビーグルとコーギーのMIXで、おでこにポツンとある白い毛が特徴的です。
きりしま


逃走時間: 4月1日 朝10時20分頃
逃走場所: みさと動物病院・駐車場 (埼玉県三郷市早稲田2-23-1)
        http://www.misatovet.com/misato/index[1].html
逃走時の特徴: ヒョウ柄の首輪、鑑札付き(埼玉 5120号)、リード無し


ビビリの性格なので、物陰に隠れている可能性もあります。
もしきりしまを見つけた場合には、追いかけたりせずに(追いかけると逃げる子です)、里親さん宅にご連絡下さい。

連絡先: 048-959-7968
(不在の場合は留守電にメッセージとご連絡先をお願いします)



現在、早稲田公園のプールで水分補給している きりしま を何度も目撃されています。
k1s.jpg k2s.jpg k3s.jpg

※サムネイルで表示していますので、クリックして拡大画像をご覧下さい。

とてもビビリな性格のワンちゃんだそうで、人間が近づくと一定の距離以内には近寄ってきません。
プールでの目撃は何度もされているので保護するのは今がチャンスだと思います。
人のいない深夜~明方に目撃される為、捕獲作業に協力してくださる方を募集しています。
早稲田公園近くの方がいらっしゃいましたら、どうぞお力を貸して下さい。
よろしくお願い致します。

武蔵野いぬねこ紀行の捜索ブログ転記↓

お近くにお住まいの方で、ご協力が可能な方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡頂ければと思います。
あとは「どう捕獲するか」という所まで来ています。
ご協力、よろしくお願い致します。
yaezo4649@t.vodafone.ne.jp

4月5日 千葉県富津市で里親会&チャリティーバザー開催

本日は、4月5日に千葉県富津市田原で行われる里親会&チャリティーバザーのお知らせです。
このイベントは、千葉県富津市で活動されている私設ドッグシェルターAMBROSIA DOG HOME様のイベントです。
AMBROSIA様は千葉県富津市を中心として動物の保護活動をされています。
ジャッキー&りょうまの件も、大変ご協力いただいております。

詳細はAMBROSI DOG HOMEのブログをご覧ください。
イヌを飼おうと思ったら・・・




AMBROSIA DOG HOME 里親会&チャリティーバザー
平成20年4月5日 土曜日 10:00~16:00
※雨天決行です。雨天時は開催時間が短くなる場合もあります。
場所は、千葉県富津市田原の田原共同直売所さん向かいです。
田原共同直売所:千葉県富津市田原150-1


バザーで得た収入は、保護されている犬猫の為に使われます。
たくさんのワンちゃんニャンコちゃんが新しい家族を待っています。



4月5日は千葉県富津市、AMBROSIA DOG HOMEのイベントに是非お越し下さい。
この季節の房総は菜の花が咲き乱れており、苺狩り・潮干狩りも楽しめます。
桜もまだまだ綺麗ですよ!
富津市で、立ったまま苺狩りが出来る所がありました!かがまなくてOKなので、これはいいですよ!
富津アクアフォーム
潮干狩りは、富津漁業協同組合を参考にして下さい。
※観光スポットは、事前に問い合わせをして確認お願いします。


当ブログ管理人じゅんじゅんは、預かりました支援物資とジャッキー&りょうまの新しいチラシを持参して伺わせていただきます。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

房総ファミリア新聞

皆様、ご無沙汰してしまい申し訳ございません。

地域新聞、房総ファミリアにジャッキーとりょうまの記事を掲載する事となりました。
以前に掲載した地域新聞とは違う物になります。

私が住んでいる所には、この房総ファミリア新聞が投函されないのであまり知らなかったのですが(名前だけは聞いた事がありました)今回、ある協力者様+お友達様の多大なる協力のお陰で今回掲載する事ができました。
ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

ジャッキー&りょうまの行方不明になった千葉県富津市にも房総ファミリア新聞は投函されます。
以前投稿した地域新聞とは違う方に見てもらえると思うと新たな情報が入ってくるのでは?と期待しております。


掲載予定日は2/27です。
ご自宅に房総ファミリア新聞が投函される方は、どうぞご覧ください。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

マルチーズ ハナちゃん 里親募集中止

このブログ内でも紹介させていただいたマルチーズのハナちゃん里親募集ですが、ご縁があり現在トライアル期間に入りました。
ですので、募集を中止させていただきます。

幸せになってね~~~


ハナちゃん、幸せになってね~

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
千葉県富津市大堀より
平成19年2月13日~2月26日の間に行方不明になったパピヨン2匹を探しています。
情報をお持ちの方はぜひご連絡下さい。
よろしくお願いします。

こちらのブログはじゅんじゅんが飼い主の代理として管理しています。


 

最近の記事

最近のコメント

 

 

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

