Latest Entries



ハナちゃん 里親募集

今回は、いつもジャッキー&りょうまの捜索にご協力してくださっている方が今まで自宅で保護されていたハナちゃんの里親様を募集する事になったとご連絡をいただきましたので、当ブログ内でも呼びかけをしたくUPさせていただきます。




埼玉県三郷市

犬メス 獣医推定2才くらい


仮名:ハナちゃん マルチーズの女の子です


わたしを家族の一員にして下さい


お願いします


カットした後なので短髪ちゃんです。かわいいでしょ?


[特徴]
保護日 H19 5月15日
仮名・・・ハナ
年齢・・・獣医推定2歳位
性別・・・♀
犬種・・・マルチーズ
体重・・・保護当時H19・5/15 2.5キロ 
     現在 4.0キロ
混合ワクチン接種済・駆虫済・フィラリア陰性
トイレの躾済み


[経緯]
元飼い主の、飼育の放棄により、1年以上も前からお水も餌もろくに与えられず、日中もまるっきり日の当たらない、家の敷地の隙間に放置されておりました。
その状況を見かねて、時折 餌やお水を与えていた友人が、脱走してきたのを機に保護しました。
その後、我が家で預る事になり、現在まで、心のリハビリと健康管理を
心がけ、家庭犬としての、最低限の躾をしてまいりました。
我が家では、複数の犬(3匹)や猫(4匹)が居り、これ以上の頭数の飼育は不可能な為、心優しい里親様を募集いたします。


性格:人間との接触が少なかったにもかかわらず、人が大好きで
   人に触れてもらうのが、大好きな子です。
   陽気で、やんちゃで、寂しがり屋さんだけど
   物覚えが良くて、トイレの躾も、食事時の『待て』も
   『お手』も、『お代わり』も褒めてあげることで、直ぐに
   覚えてくれました。とにかく ほめられる事が大好きな子です。
   猫とも、問題なく暮らせます。
  ◎ 現在室内トイレでの失敗はございませんが
  慣れない環境では、しばらくはトイレの失敗があると思います。
  それをご理解いただき、時間をかけて見守ってくださる方からの
  ご応募お待ちしております。

[その他]
☆《募集にあたって以下のことを約束してくださる方》☆
■ ペット飼育が可能な住宅環境で、ある方。
■ 完全室内飼をお約束していただける方。
■ 毎年のワクチン接種の約束して下さる方。
■ 不妊手術後にお渡しいたします。手術費用をご負担いただける方。
■ 終生、寿命を全うするまでの長い間、変わらずに家族として暮らす意思と覚悟がある方。
■ 毎日 必ずお散歩に行ってくださる方。
■ アンケートへのご協力を頂ける方。
■ 譲渡後、ハナちゃんの様子を時々報告する意思がある方。
■ 譲渡の際、契約書に、サインをして下さる方。
■ 一人でのお留守番が多くなるご家庭の方又は、
  未成年の方はご遠慮願うこともありますのでご了承くださいませ。
■ 御自宅までお伺いして環境を見させて頂いた後、お話しを進めさせて頂きます。
■ 募集範囲はこちらの近隣の埼玉県南部・千葉県西部・
   東京23区の方限らせていただきます。
  
★ 以上の事を、ご理解ご協力を頂いた上で、
   ご住所、お名前・電話番号(携帯電話番号しかない方は不可。)
   を、ご記入の上ご連絡下さい。
★ 尚、フリーメールアドレス。携帯電話からの、お問い合わせには、
   お返事出来ませんので、ご了承くださいませ。

◎ 何があっても終生みていくお気持ちのある方のみ、ご連絡をください。





当ブログ管理人であるじゅんじゅんも、ハナちゃんに会いました。
保護される前は、ろくにお水も貰えなかったとは思わないくらい立派な子です。
じゅんが会った時は、モコモコぬいぐるみちゃんのようなハナちゃんでした。

写真の上にカーソルを持ってくるとコメントが表示されます。

毛モコモコ ハナちゃんです

ぬいぐるみみたいでしょ?

かわいいでしょ?人が大好きです

ネムネム・・・。一緒に寝たいな。


里親さんにお願いする項目を記載していますが、これも今まで過酷な飼育状況の下で生活をしていたハナちゃんを安心して送り出してあげたいという保護主様のお気持ちをお察しいただければ幸いです。


ハナちゃんのお問い合わせは、当ブログではなく
いつでも里親募集中http://www.satoya-boshu.net/内の「里親募集 犬」→「関東」→D23465(http://www.satoya-boshu.net/keisai/2d1-23465.html)をご覧いただき保護主様までお願い致します。
いつでも里親募集中の同意事項 及び 保護主様からのお願いをよくご理解の上、お問い合わせ下さい。

ハナちゃんに素敵な里親様が見つかりますよう、じゅんも見守っていきたいと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
千葉県富津市大堀より
平成19年2月13日~2月26日の間に行方不明になったパピヨン2匹を探しています。
情報をお持ちの方はぜひご連絡下さい。
よろしくお願いします。

こちらのブログはじゅんじゅんが飼い主の代理として管理しています。


 

最近の記事

最近のコメント

 

 

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

