Latest Entries



捜索報告4/写真入手

sousaku


平成19年2月13日~2月26日の間
千葉県富津市大堀の自宅庭からいなくなったパピヨンのジャッキー(2歳・雄) りょうま(10歳・雄)を探しています。


*このサイトは現地捜索部隊としてじゅんじゅんが運営しています*



ジャッキー

jackie2


jackie1


名 前: ジャッキー
犬 種: パピヨン
性 別: 雄(去勢はしていません)
年 齢: 2歳(H19.6月現在)
体 重: 6キロ位(パピヨンの中でも大きい子です)
毛 色: トライカラーと言う毛色で、全体は白と黒の毛が目立ちますが、
     茶色の毛が所々あります。
     茶色の麻呂眉が特徴です。
特 徴: パピヨンにしては大きく一見「パピヨン?」と思うくらい
     しっかりとした子です。
     手足が大きく長い子です。
     顔の中央に白い毛がラインのように入っています
     (パピヨン特有のフレーズという柄)
     お尻に尻隠しのような黒い毛があります。





りょうま

ryouma1


ryouma2


名 前: りょうま
犬 種: パピヨン
性 別: 雄(去勢はしていません)
年 齢: 10歳(H19.6月現在
体 重: 3.8キロ(見た目は小さい子ですが、思っていた以上に体重が
     ありました)
毛 色: トライカラーと言う毛色で、全体は白と黒の毛が目立ちますが、
     茶色の毛が所々あります。
     茶色の麻呂眉が特徴です。
特 徴: 小柄な子です。
     体全体にダルメシアン風の黒いブチが入っています。
     股関節の手術を受けています。
     人間・犬には、あまり社交的な子ではなくすぐ怒る子です。
     唸り声に特徴があり「ヴーー」ではなく「ヴルヴルヴル」と
     怒ります。





ご報告

・里親さんより、最近のジャッキー&りょうまの写真をもらいました。
 それに伴い、ブログ内の写真も新しい物と変えました。

・ジャッキーの体重ですが、去年の7月で4.2キロと思っていたのですが再度動物病院で確認した所「去年の7月」ではなく、「一昨年の7月(生後5ヶ月)」との事でした。
それ以降の体重の変動が分からない為、体重は6キロ程度と推測して表示しています。


情報が錯乱してしまい、申し訳ございません。




6月20日 水曜日

情報が1件入ってきて「パピヨンが野良犬となっている」との事なので、その場所へ夜中 捜索へ行きました。
(今度も夜中・早朝と人の少ない時間帯&犬の活動をする時間帯に捜索を続ける場所な為、場所公表は確認後載せたいと思います。夜中の捜索は大変危険な為、ご理解お願い致します。尚、千葉県内で現地捜索にご協力してくださる方がいらっしゃいましたらメールにてご連絡下さい。)

犬の鳴き声、犬の姿を確認する事は出来ませんでした。
ゴミが散乱しており、カラスなのか?犬なのか?分かりませんが、漁られていました。
gomi



夜中の捜索は懐中電灯の明かりだけが頼りなので、草むらや茂みまで入って探す事は難しかったです。
なので、早朝での捜索が妥当と感じました。




6月23日 土曜日

情報の入った場所を早朝より捜索を開始しました。捜索開始4:30
その場所付近のコンビニで1匹の犬がいましたが首輪をしているので飼い犬なのか?野良犬なのか?分かりませんが1匹でウロウロしていました。

すでに周りは明るくなっていた為、徒歩での捜索より車で徐行しながらの捜索の方が効率良く探せると思い、その場をグルグルと徘徊していました。

・そして、マルチーズらしき小型犬の白い犬2匹
・大型犬の群れ4匹
sironora


を目撃しました。
==この場所に野良犬がいるという情報は確かなんだ==
と、確信すると共に野良犬を目の当たりにして、胸が痛くなる思いでした。

その後同じ場所を何度も往復しましたが、パピヨンの野良犬は見つかりませんでした。


9:00
里親さん(元飼い主)宅へ行き、写真をもらいました。

10:00
ジャッキー・りょうまのかかりつけである動物病院にカルテのコピーをもらいに行きました。
その時、ジャッキーの体重が一昨年の7月に量られた物だということが判明しました。
去年の7月だと思っていたので、ジャッキーの体重を訂正してあります。
その後の体重の変動はカルテを見ても分かりませんでした。





6月24日 日曜日

昨日里親よりもらった写真のデーター及びカルテのコピーをジャッキーの親元さんであるとーま宅へ送りました。





現在、ジャッキーの体重の訂正 及び 写真の差し替えを各保健所や警察署に連絡を入れ、チラシを貼ってもらう店舗にチラシを手分けして送付しております。

現在捜索を進めている場所は「りょうまくんの方ではないか?」とまた、新たな情報が入ってきました。
なので、一刻も早く確認してあげたいと思います。


ジャッキーに関しての情報は入ってきていません。
ジャッキーは人懐こい子なので、誰かが保護してくれているのではないか?と期待しておりますが保健所・警察署からの連絡はありません。
捜索を毎週続けて、地域新聞にも掲載しておりますがそのような情報が入ってこない為、今後はもっと広範囲に渡り捜索をしていきたいと思います。


今年2月から行方不明になり、すでに7月へ突入しようとしております。
この間、ジャッキー・りょうまがどのように過ごしているのか・・・考えただけで目頭が熱くなりいてもたってもいられなくなります。



当ブログは、現地捜索班が後で読み返して捜索の模様を分かるように記載しており、ご協力いただいています皆様にとって読みづらい、分かりづらい点も多いと思います。申し訳ございません。

リンクにあります「とーま3畳の部屋」「ジャッキーを探しています」を併用してご覧いただければ幸いです。



ご協力いただいている、全ての皆様に心より感謝いたします。  
 じゅんじゅん&捜索員一同



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

捜索報告3

jackieryouma



平成19年2月13日~2月26日の間
千葉県富津市大堀の自宅庭からいなくなったパピヨンのジャッキー(2歳・雄) りょうま(10歳・雄)を探しています。


*このサイトは現地捜索部隊としてじゅんじゅんが運営しています*



ジャッキー

jackie


jackie-karada.jpg



名 前: ジャッキー
犬 種: パピヨン
性 別: 雄(去勢はしていません)
年 齢: 2歳(H19.6月現在)
体 重: 4.2キロ(見た目はとても大きい子ですが、体重はそれほど
     重くありません。
     5~6キロぐらいあるパピヨンと思う程しっかりした子です)
毛 色: トライカラーと言う毛色で、全体は白と黒の毛が目立ちますが、
     茶色の毛が所々あります。
     茶色の麻呂眉が特徴です。
特 徴: パピヨンにしては大きく一見「パピヨン?」と思うくらい
     しっかりとした子です。
     手足が大きく長い子です。
     顔の中央に白い毛がラインのように入っています
     (パピヨン特有のフレーズという柄)
     お尻に尻隠しのような黒い毛があります。





りょうま

ryouma.jpg


pic_0059.jpg



名 前: りょうま
犬 種: パピヨン
性 別: 雄(去勢はしていません)
年 齢: 10歳(H19.6月現在
体 重: 3.8キロ(見た目は小さい子ですが、思っていた以上に体重が
     ありました)
毛 色: トライカラーと言う毛色で、全体は白と黒の毛が目立ちますが、
     茶色の毛が所々あります。
     茶色の麻呂眉が特徴です。
特 徴: 小柄な子です。
     体全体にダルメシアン風の黒いブチが入っています。
     股関節の手術を受けています。
     人間・犬には、あまり社交的な子ではなくすぐ怒る子です。
     唸り声に特徴があり「ヴーー」ではなく「ヴルヴルヴル」と
     怒ります。





6月16日(土曜日)

里親さん宅周辺ではチラシを見たと言う人が多くなり、捜索範囲を広げてみました。
富津市には3件しか動物病院がない為、隣の君津市の動物病院へ富津から通っている人も多いとの情報がありましたので君津市の動物病院を回りチラシをお願いしました。


君津市の動物病院は1箇所行けなかったので、郵送でとーまの奥様が送ってもらい君津市の動物病院は全て完了となりました。


その内の1つの動物病院で
君津の警察署から一昨日辺りに
「小さい白と黒の犬を保護したから誰か探していたら教えて下さい」

って電話がきていたらしぃ!!

詳しく話を聞くと、警察官・・・犬の種類が分かっていない人だったご様子で「チワワ」とか「パピヨン」とか犬種は言ってなかったみたいなんだけど、これは確認しなくてはいけない!!!


じゅんじゅんは、動物病院回りを続け君津警察署には、とーまの奥様から連絡を入れてもらいました。
結果、「土曜日で担当がいないからハッキリ分からない」との事。





富津市には富津岬という岬があり、週末は観光客でにぎわいます。
その場所へ行ってきました。
海は汚いけど、砂浜なので海で遊んでいる人やサーフィンをしている人、ジェットスキーをしている人、BBQをしている人、たくさんの人がいました。
売店にチラシを貼ってもらいました。
ラムネのジュースが200円だったー。
ここは、野良犬が生息しているみたいで売店の方に「あっちを探してみな」と言われましたがこのカンカン照りの日中に犬の鳴き声すら確認ができませんでした。


夕方、パピヨン友達のあんずママが捜索協力の為チラシを持参して、お店のリストアップを持参して、こちらに来てくれました!!

富津岬へ再度行き、日中遊んでいた観光客の方も帰りの支度を始め声をかけやすい雰囲気だったので手当り次第チラシを渡してきました。


富津岬から、ジャッキー&りょうまがいなくなった里親宅の近所にある広~~~い公園(その名も「ふれあい公園」)へ行きお散歩をしている方へチラシを配布しました。


すでに19:00を過ぎており、だんだんと暗くなってきたので捜索を中止し捜索に協力していただいているラーメン屋さんへ行きお腹も満たされ解散しました。





6月17日 日曜日

この日は、あんずママと範囲を木更津市にして捜索しました。
日曜日なので、動物病院も休みの所が多いとドッグラン・ドッグカフェを中心に回りました。

回った木更津市のワンコOKの飲食店でお勧めの場所を紹介します。

・ベリーの森/カフェ(ワンコOKだがテラス席のみ)
http://lunch.sl.lcomi.ne.jp/archives/article/4154.html

・ROM ASIA/タイ料理屋さん(ワンコOKだがテラス席のみ)
http://www.rom-asia.com/
romasia



午後から、ワンコ友達の真亜沙さん(まぁちゃん)ご夫妻が富津市を中心にポスティング・チラシ配りをして下さいました。

じゅんじゅんは木更津市を中心にやっていたので、木更津市と富津市が同時に捜索できました。


そして、土曜日に動物病院へ行った際に聞いた
君津警察署が白と黒の小さい犬を保護している
との情報を確かめるべく、まぁちゃんご夫妻が君津警察署へ行き確認をしてきてくれました。
警察署内で保護していました。
行った時には、散歩中だったのか?実際見て確認はできなかったけど、チラシを見せた所
       「全く違う犬」
と言われたそうです。
パピヨンでも無いワンちゃんだそうです。

ジャッキーとりょうまではありませんでした。
この迷子のワンちゃんも、無事に飼い主さんの元へ帰れますように・・・。




たくさんの方のご協力により、ジャッキー&りょうまが行方不明になってしまった事を知っている方が増え捜索範囲も徐々に広げる事が出来ました。


チラシを配布していると「見つかるといいですね」「頑張ってください」と励ましのお言葉もたくさん頂きます。
見ず知らず、そして情報提供のお願いをしているこちらに、そのような温かい言葉をかけてくれて疲れた体に染み渡ります。

ネットでもgoogleで検索をすれば、ジャッキー&りょうまの記事がたくさんHITし、呼びかけにご協力くださっている沢山の方々にお礼を申し上げます。

ご協力していただいている皆様
   本当にありがとうございます。



ジャッキー&りょうまへ続く1つの道を探す為、出来る事は全てやっていく覚悟です。
先週より、ポスティングの地域新聞に行方不明の記事を投稿しました。
まだ情報が何も入ってきていません。
今週、来週にも掲載されます。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

捜索報告

jackieryouma



平成19年2月13日~2月26日の間
千葉県富津市大堀の自宅庭からいなくなったパピヨンのジャッキー(2歳・雄) りょうま(10歳・雄)を探しています。


*このサイトは飼い主の代理としてじゅんじゅんが運営しています*



ジャッキー

jackie


jackie-karada.jpg



名 前: ジャッキー
犬 種: パピヨン
性 別: 雄(去勢はしていません)
年 齢: 2歳(H19.6月現在)
体 重: 4.2キロ(見た目はとても大きい子ですが、体重はそれほど重くありません。
     5~6キロぐらいあるパピヨンと思う程しっかりした子です)

毛 色: トライカラーと言う毛色で、全体は白と黒の毛が目立ちますが、
     茶色の毛が所々あります。
     茶色の麻呂眉が特徴です。
特 徴: パピヨンにしては大きく一見「パピヨン?」と思うくらい
     しっかりとした子です。
     手足が大きく長い子です。
     顔の中央に白い毛がラインのように入っています
     (パピヨン特有のフレーズという柄)
     お尻に尻隠しのような黒い毛があります。





りょうま

ryouma.jpg


pic_0059.jpg



名 前: りょうま
犬 種: パピヨン
性 別: 雄(去勢はしていません)
年 齢: 10歳(H19.6月現在)
体 重: 3.8キロ(見た目は小さい子ですが、思っていた以上に体重がありました)
毛 色: トライカラーと言う毛色で、全体は白と黒の毛が目立ちますが、
     茶色の毛が所々あります。
     茶色の麻呂眉が特徴です。
特 徴: 小柄な子です。
     体全体にダルメシアン風の黒いブチが入っています。
     股関節の手術を受けています。
     人間・犬には、あまり社交的な子ではなくすぐ怒る子です。
     唸り声に特徴があり「ヴーー」ではなく「ヴルヴルヴル」と
     怒ります。





捜索を続け、新たな情報が分かりましたので修正しました

修正箇所
 ・ジャッキーの体重=去年7月時点で4.2キロ
 ・りょうまの体重=3.8キロ
 ・りょうまの年齢=10歳





6月9日(土曜日)

じゅんじゅん&ジャッキーの親元さんである、とーま一家が現地に来て里親さんの息子夫婦と一緒に
「近所で最近トライのパピヨンを飼い始めた。とてもジャッキーに似ている」
という子を確認しに行きました。

実際、この目で確かめて見た瞬間に「違う・・・」と分かる子でした。
トライカラーで茶麻呂眉もハッキリしている子なのですが、じゅんが見た瞬間に「違う」と分かる程、ジャッキーではありませんでした。


里親のお宅の嫁が「ジャッキーによく似ていた」と言ってただけに、じゅんじゅんもそして とーま一家も期待が大きくとてもショックでした・・・。


その後、小型犬の鳴き声が2階からするお宅へ行きましたがパピヨンではありませんでした。
そこの飼い主さんも犬好きとあって、とても親身にお話を聞いてくれました。


里親息子夫婦と一緒にチラシのポスティング・お店へのチラシ配布を手分けしてやりましたが、有力な情報は入ってきていません。

ジャッキー&りょうまの かかりつけの動物病院へ行き、チラシを貼ってもらっているお礼と、カルテを見てもらいました。

そこで、ジャッキーの体重・りょうまの体重が分かりました。

・ジャッキー 体重4.2キロ
・りょうま   体重3.8キロ


ジャッキーの体重は去年の7月に計測されたものらしいのですが、その時点で1歳5ヶ月だったので2歳になった体重は然程変わっていないだろうと思っています。

一方りょうまは体が小さい子なので2キロ代と予想していましたが、3.8キロもある子だと分かりました。
小柄ですが、ずっしりしている子。




里親息子夫婦も、捜索に協力してくれるとの事なのでチラシを渡してきました。
里親宅は、所有権を破棄したのでジャッキー&りょうまの血統証を、とーまに渡しました。

昼に里親息子夫婦と別れ、じゅんじゅん&とーま一家で犬連れがたくさん散歩へ行く公園という場所に待機して犬連れを待っていましたが、あまり出会えなかったです。



この日の天気予報は、午後から雨が降るとの予想でしたが何だとか夕方までもちました。
夕方、捜索を解散。





6月10日(日曜日)

生憎の雨&雷模様

捜索にご協力していただいているAMBROSIA DOG HOMEのAMB MAMさんのお宅へ支援物資をお届けに行きました。

AMBROSIA DOG HOME
http://homepage2.nifty.com/amb-on-nas90/ambindex.htm

ジャッキー&りょうまの捜索にチラシを配布していただいたりと、とても親身になっていただいています。


現在、AMBROSIA様では中型犬~大型犬の犬舎・ケージ・犬小屋が不足しておられます。
ご自宅で不要になっております物がありましたらAMBROSIA DOG HOME様までご連絡お願いします。


木更津市にある、ペットショップ兼ペットホテルにチラシの張り紙をお願いしました。




6月11日(月曜日)

とーまの奥様が、千葉県内の保健所にりょうまの年齢の訂正 及び ジャッキー&りょうまの体重の訂正をご連絡していただきました。




ジャッキーに関しての有力な情報は犬違いと分かりました。
それ以降、有力な情報がまだ入ってきていません。
何か情報をお持ちの方は、どんな些細な事でも構いませんのでご連絡をお願い致します。


今週より、地域新聞への投稿が開始されます。
地域新聞とは、千葉県の富津市(ジャッキー&りょうまがいなくなった市)・君津市・木更津市・袖ヶ浦市の4市に配られる新聞です。

これは普通の新聞とは違い、新聞をとっていない家庭にも回るポスティング形の地域新聞です。
いなくなったと知ってから投稿の依頼をしましたが、すでにいっぱいだった為に今週号からの投稿となりました。
3週続けて掲載を依頼しました。

情報が入ってくる事を期待しています。



当ブログ管理者じゅんじゅんは、現地での捜索を第一にとしておりブログの更新が遅れてしまっております。
気にして下さっている沢山のご協力者の皆様、大変申し訳ございません。

リンクにあります「とーまの3畳の部屋」はジャッキーの親元さんであるとーまが管理をされています。
こちらも捜索の情報を随時UPされていますので、併用して見ていただければ幸いです。



ネットでの呼びかけをしてくださっているご協力者様、ジャッキー&りょうまの事を心配してくださっている皆様、本当にありがとうございます。
心より御礼を申し上げます。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

千葉県富津市:パピヨン2匹を探しています/捜索詳細

jackieryouma



平成19年2月13日~2月26日の間
千葉県富津市大堀の自宅庭からいなくなったパピヨンのジャッキー(2歳・雄) りょうま(推定8.9歳・雄)を探しています。


*このサイトは飼い主の代理としてじゅんじゅんが運営しています*



ジャッキー

jackie


jackie-karada.jpg



名 前: ジャッキー
犬 種: パピヨン
性 別: 雄(去勢はしていません)
体 重: 推定5~6キロ
毛 色: トライカラーと言う毛色で、全体は白と黒の毛が目立ちますが、
     茶色の毛が所々あります。
     茶色の麻呂眉が特徴です。
特 徴: パピヨンにしては大きく一見「パピヨン?」と思うくらい
     しっかりとした子です。
     手足が大きく長い子です。
     顔の中央に白い毛がラインのように入っています
     (パピヨン特有のフレーズという柄)
     お尻に尻隠しのような黒い毛があります。





りょうま

ryouma.jpg


pic_0059.jpg



名 前: りょうま
犬 種: パピヨン
性 別: 雄(去勢はしていません)
体 重: 推定2.4キロ
毛 色: トライカラーと言う毛色で、全体は白と黒の毛が目立ちますが、
     茶色の毛が所々あります。
     茶色の麻呂眉が特徴です。
特 徴: 小柄な子です。
     体全体にダルメシアン風の黒いブチが入っています。
     股関節の手術を受けています。
     人間・犬には、あまり社交的な子ではなくすぐ怒る子です。
     唸り声に特徴があり「ヴーー」ではなく「ヴルヴルヴル」と
     怒ります。




これまでの流れ


5月24日(木曜日) 夕方

 ジャッキー・りょうま君の飼い主である方の娘さんより「2月頃にジャッキー・りょうま君がいなくなった」とじゅんが聞きました。
その日の夜、ジャッキーの親元さんである とーまより飼い主の方へ電話を入れ詳しく事情を聞いてもらいました。

飼い主さんの話
・管轄の警察・保健所にはすでに連絡済み
・ジャッキー・りょうま君の写真はあるので土曜日にじゅんへ渡す。
・りょうま君が車に乗って行ったと近所の目撃情報がありさらわれた(保護された)と思う。
・庭に2匹をノーリードで放しており、門を開けっ放しでゴミ捨てをしている間に出ていってしまった。




5月25日(金曜日)

とーまの奥様である、みおちさんが管轄の保健所・警察へ確認の為電話をしてくれました。
保健所も警察へも「ジャッキー・りょうま君に関しての届けは飼い主さんより出ていない」との事でした。

当初飼い主さんの話
管轄の警察・保健所にはすでに連絡済み (嘘が証明されました
・ジャッキー・りょうま君の写真はあるので土曜日にじゅんへ渡す。
・りょうま君が車に乗って行ったと近所の目撃情報がありさらわれた(保護された)と思う。
・庭に2匹をノーリードで放しており、門を開けっ放しでゴミ捨てをしている間に出ていってしまった。

みおちさんが千葉県内の保健所・富津警察署・富津市役所に事情を説明して届けを出してくれました。




5月26日(土曜日)

最近の写真をもらいに飼い主さんのお宅へ夕方じゅんが行ってきました。
ですが、いざ行ってみると「PCのモニターが故障してて写真がだせない」との事。

当初飼い主さんの話
管轄の警察・保健所にはすでに連絡済み (嘘が証明されました)
ジャッキー・りょうま君の写真はあるので土曜日にじゅんへ渡すPCモニター故障の為もらえず
・りょうま君が車に乗って行ったと近所の目撃情報がありさらわれた(保護された)と思う。
・庭に2匹をノーリードで放しており、門を開けっ放しでゴミ捨てをしている間に出ていってしまった。

部品を電器屋さんに注文しているとの事。




5月27日(日曜日)

チラシ配布開始

りょうま君とジャッキーの最近の写真を入手できませんでしたが、待ってられないので、今ある写真でチラシ作り。
じゅんじゅんと協力者でジャッキー&りょうま君がいなくなった富津市大堀の飼い主宅から青堀駅周辺にチラシ貼りチラシ配布をしました。

りょうま君が車に乗って行った」と目撃された方の元へ行き、事情を説明してお話を伺いました。
結果「そのような事は見てもいないし、言ってもいない」との事。

とても親身に話を聞いてもらい、この方のお話だと「2月よりもっと前からいなくなったような・・・?」と言ってましたので、行方不明になった日を2月と決め付けず1月~2月と、広げました。

当初飼い主さんの話
管轄の警察・保健所にはすでに連絡済み (嘘が証明されました)
ジャッキー・りょうま君の写真はあるので土曜日にじゅんへ渡す(PCモニター故障の為もらえず)
りょうま君が車に乗って行ったと近所の目撃情報がありさらわれた(保護された)と思う。(嘘が証明されました
・庭に2匹をノーリードで放しており、門を開けっ放しでゴミ捨てをしている間に出ていってしまった。




5月31日(木曜日)

再度とーまから飼い主さんへ連絡を入れる。
こちらが握っている証拠(警察・保健所への届け 及び 目撃情報の嘘)を伝ると無言→電話が切れた→とーま、かけ直す→当事者(飼い主/母親)電話に出ない為、嫁と話す
そして、もし保護されていたとしたら連れ戻す気は無いそうです。
この電話のやり取りで
ジャッキー&りょうま君の所有権をとーまへ移す事になりました。

なので、無事保護されても飼い主のお宅へは戻しません。
この時点で、飼い主はとーまになりますので、今まで飼い主だったお宅の事を「飼い主」という表現ではなく「里親」と表現していきます。)




6月2日(土曜日)

とーま夫婦とじゅんじゅん捜索
チラシをポスティングも含め、配布しました。
近所の方で、数人ジャッキー&りょうま君を見かけたというお話を伺いました。
ですが、数ヶ月前の話なので何月何日なのかハッキリしていません。
ご飯を与えたという方もいました。
また、最近パピヨンを2匹飼い始めたお宅があると情報をいただき、そのお宅付近にチラシ貼り・ポスティングを丹念にしてきました。




6月3日(日曜日)

真亜沙さん夫婦(協力者)とじゅんじゅん捜索
この日は、富津市でボランティア活動をされている私設ドッグ・シェルターの代表者AMB MAMさんとお会いし、捜査の仕方のアドバイスを伺いました。
AMBROSIA DOG HOME
http://homepage2.nifty.com/amb-on-nas90/ambrosia-dog-home-top.htm


公園を中心にチラシ配布・ポスティングを行いました。

捜索終了の解散後、ちょうどじゅんが駐車して一服していたコンビニに里親の息子夫婦がやってきました。
声をかけ話を聞くと、
・2/12にはジャッキー&りょうま君は確実にいたと言える。(根拠有)
・2/27のジャッキー2歳の誕生日にはいなかった。

そして
自宅裏の家でジャッキーに良く似たパピヨンを最近飼われている。だが、ジャッキーだとは断言できない。

との事。


ここで
ジャッキー&りょうま君がいなくなった日は2/13~2/26の間だと範囲が狭くなりました。
更に、自宅裏のジャッキーに良く似たパピヨンが飼われているとの事なので確認へ行ってきます!
その時 里親は所有権を放棄したので、血統証を貰いに行ってきます。





ここまでが、大まかな捜索状況と情報です。

後で読み返して、捜索部隊が分かるようにと書いていますので分かりずらい点や伝わりずらい点が多いと思いますが、ご了承下さい。


捜索を続けて「どうしてすぐにいなくなった事を教えてくれなかったのか・・・」と、悔しい気持ちでいっぱいです。
すぐに教えてくれてたら、目撃者も数人いるのですぐに保護できたかもしれない。
すぐに教えてくれてたら、ジャッキー&りょうま君にツライ思いをさせないで済んだかもしれない。

里親への怒りをグっと堪え、今はただただジャッキーとりょうま君の無事を祈るばかりです。
そして1日も早く見つけてあげたい。
協力者全員一丸となって、全力で捜索しています。


どうぞ、何か情報をお持ちの方はご連絡下さい。
このブログ以外にもリンクを貼ってあります「ジャッキーを探しています」「とーまの3畳の部屋(ジャッキー親元さん)」にも随時情報がUPされますので、併用してご覧いただけたら幸いです。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

2007-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
千葉県富津市大堀より
平成19年2月13日~2月26日の間に行方不明になったパピヨン2匹を探しています。
情報をお持ちの方はぜひご連絡下さい。
よろしくお願いします。

こちらのブログはじゅんじゅんが飼い主の代理として管理しています。


 

最近の記事

最近のコメント

 

 

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

