Latest Entries



ジャッキー

情報が集らず、悲しい気持ちでいっぱいです。
行方不明になった2匹の特徴をどう伝えたら伝わりやすいか?考え、今日は写真をたくさん掲載したいと思います。

ですが、私どもが持っている写真は数少なく里親宅から行方不明になってしまった当時の写真をもらいましたが想像以上に少なかった為、今までは見やすい写真ばかりを公開していましたが、その他の写真も数少ないですが掲載させていただきます。


平成17年10月31日 生後8ヶ月のジャッキー
画像をクリックすると大きな画像で見れます。
画像の上にカーソルを持ってくると説明が表示されます。


H17.10.31生後8ヶ月のジャッキーです H17.10.31生後8ヶ月のジャッキーです H17.10.31生後8ヶ月のジャッキーです H17.10.31生後8ヶ月のジャッキーです H17.10.31生後8ヶ月のジャッキー。150cmほどの女性が抱っこしています 左がジャッキーで右が父親のレオンです 黒い子がジャッキーです。体は白毛です 右がジャッキーです。左が母親のサラです。ジャッキーの大きさが分かると思います。 右がジャッキーです。大柄なパピヨンです 生後8ヶ月のお顔です。顔は黒毛が目立ちます 右がジャッキーです。写りが悪くてごめんなさい 右の奥がジャッキーです。他の子と比較しても生後8ヶ月とは思えない大きさの子です。骨格がしっかりとしています。


画像の大きさがバラバラでした(汗)
以後気をつけますペコリ(o_ _)o))



この写真はH17.10.31にジャッキーとジャッキーの親元さんとじゅんとお友達でオフ会をした時の写真です。
(じゅんも参加した為、写真がありました)
ジャッキーの里親宅の娘さんがジャッキーとオフ会に初参加してくれました。
ジャッキーはこの時生後8ヶ月です。
まだまだ子供の顔つきですが、大きさは成犬以上で8ヶ月と思えない骨格でした。
女性だ抱っこしているジャッキーの写真がありますが、150cmぐらいの女性が抱っこしています。大きさが分かるかな?と思い掲載しました。

この頃よりも、今では顔つきが大人になり飾り毛も耳の毛も伸びていると写真を比べると分かります。





里親さんからいただいた行方不明当時のジャッキー

マウスを乗せると説明文の無いものもあります。すみません。

jackie1 jackie2 茶色い麻呂眉が特徴です。パピヨンのトライという毛色です。 顔の中心に細いラインのような白毛が上下に入っています。


こちらの写真は生後2歳頃の写真です。
毛が長く顔つきも大人になりました。
顔の毛は黒が多いのや、尻尾の付け根には尻隠しのように黒毛があり、体は目立つ模様が無く白毛が多い事などの特徴は小さい頃と然程変わっていないと思います。




ジャッキーはパピヨンにしては大きな子です。
そして、トライカラー(白と黒の毛が目立つが、所々に茶色の毛があります)もパピヨンの中では比較的少ない方だと思います。じゅんの判断なので確証はありませんが。

・似たような子を見かけた。
・最近近所で大柄の成犬のパピヨンを飼い始めた子がいる。

など、情報がありましたらご連絡お願い致します。

「違うワンちゃんかな?」「違ったらどうしよう・・・」と、不安に思う気持ちも重々理解しております。
情報をいただいた方、似た子を飼われている飼い主さんのお気持ちを配慮して確認していきますので、何卒よろしくお願い致します。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

2017-02

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »

プロフィール

 

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
千葉県富津市大堀より
平成19年2月13日~2月26日の間に行方不明になったパピヨン2匹を探しています。
情報をお持ちの方はぜひご連絡下さい。
よろしくお願いします。

こちらのブログはじゅんじゅんが飼い主の代理として管理しています。


 

最近の記事

最近のコメント

 

 

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

